まんぷく大作戦2021

愛伝舎をいつも応援してくださっている方々のご寄付と、愛伝舎の事業収入で、2021年12月に「まんぷく大作戦2021」として、鈴鹿サーキットのブッフェレストラン そらたべよ でひとり親家庭をご招待し、15家族でクリスマスパーティーを楽しみました。
お子さんたちの嬉しそうな顔を見せてもらい、大人の心も満腹になりました。
こどもは私たち社会の宝、社会で子育てを見守る気風を広げたいなぁ❣️と、思います。 
ブラジル人🇧🇷、ケニア人🇰🇪 家族も参加してくれて、賑やかなクリスマスパーティーになりました。
楽しいこと、美味しものは大勢で、が良いですね。大勢だと楽しさが更に大きくなる感じ。
また、来年もまんぷく大作戦、やりたいです。

これから「まんぷく大作戦」は更に広げていきたいと願っています。
「まんぷくチーム」の参加者を募集しています。